管理者を追加する
最初の状態では、管理者ユーザーは会社の登録を行った1名のみとなっていますが、
以下の手順にて、一般ユーザーを管理者ユーザーに変更することができます。
メールアドレスが登録されていない一般ユーザーを管理者ユーザーに変更することはできません。
操作手順
(1) コネクテッドツールにログインします。
(2) 画面上部のメニューにある「ユーザー管理」を選択します。
(3) 管理者へ変更するユーザーを選択します。
(氏名の横にあるえんぴつマークをクリックします。)
(氏名の横にあるえんぴつマークをクリックします。)
(4)「権限」を一般から管理者に変更して「保存」を行います。
メールアドレスが未入力の場合、権限の変更はできません。
メールアドレスを入力することで、権限の変更が可能になります。
メールアドレスが未入力の場合、権限の変更はできません。
メールアドレスを入力することで、権限の変更が可能になります。