画面やボタンの表示がおかしい
コネクテッドツールの表示や動作がおかしい場合に考えられる原因をご説明します。
パソコンでアクセスしているのに、スマートフォン用の表示になってしまう
コネクテッドツールを表示しているブラウザのウィンドウサイズが小さいと、
パソコンでアクセスしていても、スマートフォン用の表示になってしまう場合がありますので、
コネクテッドツールを表示場合はブラウザは最大表示でご使用ください。
それでも表示が直らない場合は、ディスプレイのサイズが動作環境を満たしているかご確認ください。
ボタンが機能しない、文字入力ができない
コネクテッドツールをご使用の環境が、動作環境の条件を満たしているかご確認ください。
動作環境外のブラウザやOSで使用すると、予期しない動作となる場合があります。
また、ブラウザの設定でJavaScriptが有効となっているかご確認ください。
出勤状況やユーザーが表示されない
<複数タブでの操作>
コネクテッドツールを複数のブラウザ、または同じブラウザの複数のタブで表示していると、
表示の反映が行われないなどの予期しない動作となる場合があります。
コネクテッドツールは、複数のブラウザや複数のタブから同時に開かないようお願いします。
<Cookieが無効になっている>
コネクテッドツールでは、Cookieを使用しています。
ご利用にあたってはブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
また、Google Chromeのシークレットウィンドウなど、Cookieの保存に制限をかける機能を使用すると正常に動作しない場合があります。