出退勤データの再送信

CLOUZAサービスへの出退勤データ再送信の手順をご説明します。

タイムレコーダーで発生した出退勤データは、コネクテッドツールを介して随時CLOUZAサービスへ送信されていますが、 通信環境の状況などにより、CLOUZAサービスに反映ができていない場合は、手動での再送信が必要となります。

勤怠管理クラウドサービス「CLOUZA」の連携お申込み

CLOUZAのご利用には別途契約(月額課金)が必要です。
連携お申込みはこちら(30日間無料トライアル付き)

CLOUZAの紹介ページはこちら

操作手順
(1) コネクテッドツールにログインします。

(2) TOPページを開きます。

(3) 画面下部にある「打刻情報再送」ボタンを押します。

(4) CLOUZAサービスにて、出退勤データが反映されたかご確認ください。