会社と管理者ユーザーの登録

会社と管理者ユーザーの初回登録を行います。

この手順は、はじめてコネクテッドツールをご利用される際の初期設定手順です。

操作手順
(1) コネクテッドツールのトップ画面から「新規ユーザー登録はこちら>」をクリックします。

(2) ユーザー登録の画面が開いたら、「新規会社登録を同時に行う方はこちら>」をクリックします。

(3) 登録する会社の情報を入力します。
会社コードについて

会社コードはユーザーが会社への参加を申請する際に使用するコードです。
半角英数字20文字までで自由にコードを決めていただけますが、
他の会社と同じコードは登録することができません。


(4) 画面を下にスクロールして、登録するユーザーの情報を入力します。
ユーザー登録は、メールアドレスとパスワードを入力して登録する方法と、
Google、FacebookまたはLINEのアカウントを使用して登録を行う方法があります。
<メールアドレスとパスワードを使用して登録>

① 氏名、メールアドレス、パスワードを入力します。
② サービス利用規約を確認して「登録」を行います。

パスワードに必要な条件

設定するパスワードは以下の条件を満たす必要があります。
・12文字以上
・英大文字と小文字、数字がすべて含まれている


<Google、FacebookまたはLINEのアカウントを使用して登録>

①「Google」、「Facebook」または「LINE」を選択してアカウントの認証を行います。
② 認証が完了すると、氏名とメールアドレスが画面に反映されますので、
 サービス利用規約を確認して「登録」を行います。(パスワードの入力は不要です)

外部アカウントを使用時の注意点

コネクテッドツールでのユーザー登録にはメールアドレスが必要です。
認証を行っても画面にメールアドレスが反映されない場合は、
Google、FacebookまたはLINEのアカウントにメールアドレスが登録されているかご確認ください。