課金プランと料金表

課金プランについてご説明します。
課金プランには、「基本コース」「プレミアムコース」の二つがあります。
課金プランを開始するには、利用開始手順に従ってください。


料金請求方法
コネクテッドツールの決済方法は、「口座振替(自動引落)」(Paid決済)となります。
Paid決済ご利用には、コネクテッドツールの利用開始手順に従い、ラクーンフィナンシャル社(Paid決済取扱い事業者)へのお申し込みと審査が必要となります。
有償機能は、Paidでの審査通過後に使用可能になります。 審査には、数日かかることがございます。

決済方法は「口座振替」、締日は「末締め」固定となります。 ここでの締日は、タイムカードの締日とは関係ありません。

お支払方法に関するご不明点、審査状況につきましては、恐れ入りますがPaidへお問い合わせください。 請求金額については、料金表をご確認ください。
お試し期間について

有償プランに変更した当月及び翌月は、お試し期間となります。
料金が発生するのは、翌々月からです。
例:

利用開始日 2月25日
料金発生月 4月以降
初回請求月 6月
上記の例では、お試し期間中の3月末迄に無償プランに戻すことで請求は発生いたしません。

課金プランと有償機能
課金プランを利用することで、有償機能を利用できるようになります。
各プランと機能については、以下の表をご覧ください。
課金プラン 利用可能な機能
基本コース 管理者が過去五年分の打刻データを参照可能
Excelエクスポート機能
無料プランで利用可能な機能
プレミアムコース 打刻修正機能
Excelのダウンロードレイアウトカスタマイズ機能
タイムカード一括紐づけ機能
基本コースで利用可能な機能

料金表
月々の請求料金は、以下の料金表をもとに請求いたします。
料金算出について

月の途中で「プラン変更」・「タイムレコーダー台数増減」が発生した場合、 変更日・登録日・削除日に関わらず、最高金額が請求されます。
変更・登録・削除を行う際には、お気を付けください。

有償プランの料金表
課金プラン 料金
基本コース 500×(タイムレコーダーの台数)円
プレミアムコース 1000×(タイムレコーダーの台数)円

利用開始手順
(1) 「会社情報」画面で、課金プランを利用したいプランに変更します。

(2) 「保存」ボタンをクリックします。

(3) 選択した課金プランに間違いがないか確認して、「次へ」ボタンをクリックします。
課金プランに誤りがあった場合は、「キャンセル」ボタンを押して選択しなおしてください。

(4) 「口座振替サービス仮登録」画面で、入力項目を入力し「仮登録」ボタンをクリックします。
ビル・マンション名以外すべて必須です。
ご入力いただきましたお客様の情報をもとに Paid にて審査が行われます。

(5) 「口座振替サービス仮登録完了」画面で、「OK」ボタンをクリックします。

(6) 「保存完了」画面で、「OK」ボタンをクリックします。

(7) Paidでの審査後、(4)で登録したメールアドレスにPaidから審査結果通知メールが送られてきます。
※審査には、数日かかることがございます。
審査に合格した段階で、コネクテッドで有償機能を利用できるようになります。
審査合格通知メール

(8) 審査合格後、口座登録書類が(4)の住所に送付されます。
速やかに口座登録手続きを行って下さい。
口座登録

引き落とし日までに口座登録が行われなかった場合、銀行振込で支払っていただくことになります。
お早めの登録手続きに、ご協力お願い申し上げます。