コネクテッドツール
はじめてお使いの方へ
動作環境
コネクテッドツールでできること
ご利用開始までの流れ
従業員の操作
ユーザー登録
タイムカードの登録
タイムカードの確認・メモ
管理者の操作
会社と管理者ユーザーの登録
タイムレコーダーの登録
管理者による新規ユーザー登録
従業員からのユーザー登録申請の承認
タイムカードの一括追加・登録
従業員の出勤状況を確認
出退勤データのダウンロード
便利な使い方
従業員をグループ分けする
遅刻や早退の理由等をメモに残す
出勤と退勤でタイムカードを分ける
タイムレコーダー時刻変更のお知らせ
管理者の追加
タイムレコーダーの設定変更
こんなときは
ログインができない
ログインパスワードを忘れた
ログインパスワードを変更したい
所属する会社を追加したい
画面やボタンの表示がおかしい
タイムカードを失くした/破損した
ユーザー登録申請の承認を省きたい
打刻エラーが表示された
タイムレコーダーに設定が反映されない
会社コードを確認したい
CLOUZAとのデータ連携
個人コードの登録
ユーザーデータのダウンロード
出退勤データの再送信
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザー登録の承認
従業員が行ったユーザー登録を承認または却下します。
操作手順
(1) コネクテッドツールにログインします。
(2) 画面上部のメニューにある「ユーザー管理」を選択します。
(3) 承認待ちのユーザーがいる場合、画面に対象者が表示されます。
(4) 一括選択列にある□にチェックを付けて「却下」または「承認」を行います。
管理者として登録する場合
画面にある「管理者と指定」にチェックを付けて「承認」を行うと、
そのユーザーを管理者として登録することができます。
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