ログインができない

コネクテッドツールへのログインに失敗してしまう場合の原因と対応についてご説明します。

なお、パスワードがご不明な場合は以下のリンクをご参照ください。

ユーザー登録をご自身で行った場合
ユーザー登録の承認が完了していない

ユーザー登録の承認が完了すると、以下のメールが送信されます。

メールがまだ届いていない場合は、アカウントがまだ承認待ちの状態と
なっている可能性がありますので、管理者の方へご確認ください。

登録したメールアドレスに誤りがある

ユーザー登録を行うと、登録したメールアドレスに以下のメールが送信されます。

メールが届いていない場合は、誤ったメールアドレスが入力された可能性がありますので、
管理者の方へ登録されているメールアドレスをお問い合わせください。

ユーザー登録を会社の管理者が行った場合
パスワードが設定されていない

管理者がユーザー登録を行った場合、初期状態ではパスワードが設定されていません。
パスワード登録を行ったご記憶がない場合は、下記リンクの手順にてパスワードの登録を行ってください。

問題が解決しない場合

上記対応にて問題が解決しない場合は、お手数ですが弊社窓口までお問い合わせください。