コネクテッドツール
はじめてお使いの方へ
動作環境
コネクテッドツールでできること
ご利用開始までの流れ
従業員の操作
ユーザー登録
タイムカードの登録
タイムカードの確認・メモ
管理者の操作
会社と管理者ユーザーの登録
タイムレコーダーの登録
管理者による新規ユーザー登録
従業員からのユーザー登録申請の承認
タイムカードの一括追加・登録
従業員の出勤状況を確認
出退勤データのダウンロード
便利な使い方
従業員をグループ分けする
遅刻や早退の理由等をメモに残す
出勤と退勤でタイムカードを分ける
タイムレコーダー時刻変更のお知らせ
管理者の追加
タイムレコーダーの設定変更
こんなときは
ログインができない
ログインパスワードを忘れた
ログインパスワードを変更したい
所属する会社を追加したい
画面やボタンの表示がおかしい
タイムカードを失くした/破損した
ユーザー登録申請の承認を省きたい
打刻エラーが表示された
タイムレコーダーに設定が反映されない
会社コードを確認したい
CLOUZAとのデータ連携
個人コードの登録
ユーザーデータのダウンロード
出退勤データの再送信
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ユーザー登録申請の承認を省きたい場合
初期設定では、ユーザー登録は管理者の承認が必要となっていますが、
以下の手順にて、承認操作を不要することができます。(自動で承認されるようになります)
操作手順
(1) コネクテッドツールにログインします。
(2) 画面上部のメニューにある「会社情報」を選択します。
(3)「ユーザー承認方式」を手動から自動に変更して、
画面下部にある「登録」ボタンを押します。
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